Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス会♪

<<   作成日時 : 2009/12/21 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 いやぁ、行ってきました、クリスマス会。

15年来の友人たちと、ここ数年恒例にしているのですが

普段あまり集まれないので

楽しかったです〜。



 気楽な仲間なので(?)

ランチの予約もせず

行き当たりばったりで、入ったのは

スンドゥブ専門店。



「クリスマス会だけど、寒いし、いいかっ」


色々なスンドゥブがある中で

私がチョイスしたのは

ヒアルロン酸とコラーゲン入りの「潤健美スンドゥブ」。

画像


写真真ん中の白っぽいひと口ゼリーのようなものがコラーゲン。

これを熱々のスンドゥブに放り込んで

溶かしていただくのですが

辛い、熱い、うまいで

しかもお肌つやつやになれば、言う事なし。

すぐ効くのかなぁ。



 お腹を満たした後は

場所を変えて、コーヒータイム。

ここからが本番。

ガールズトーク炸裂、

お楽しみのプレゼント交換。



画像


コーヒーシュガーでくじをつくり

(まさか、ファミレスでプレゼントをまわす訳にもいかないので)

おとなしくくじを引いて

書いてある名前の人からプレゼントをもらいました。

(十分うるさかったですが)


そして私が当たったプレゼントはこちら↓
画像


ヘビちゃんのツボ押しに

ライオンのクリーナー。

このライオンがいけてる〜。

そして、意外にも気持ちのいいツボ押し。


 いくつになっても

プレゼントっていいですねー。

いつも2000円程度のプレゼントで、って 約束をしているのですが

もらうときも嬉しいけど、

何を買おうか考えているときも楽しー。

私は、店主ならでは、作家さん素敵グッズの詰め合わせにしましたが

それもとても喜んでもらえました。

サンキュー、作家さんたち♪


 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが

またもや元気をもらいました。

明日からまた頑張りますよー。




 今日もビーズネタでなくて 申し訳ないです





雑貨屋さんに楽しむために行ったのに
値札を見て、思わず仕入れ値を計算している店主一年生、
初心者マークの私に、一押しぽちっと。
応援、よろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


気持ち玉もとても励みになります。
今日も一押し、ありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス会♪ Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる