Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 充実した休日。

<<   作成日時 : 2009/12/13 21:49   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

 久しぶりのお休み(*^^*)

今までもお休みはあったんですが、

気分的に、ゆっくり休めるお休みは久しぶり

今日は、お出かけしてきました。



 まずは、おいしいものを食べなくちゃ。

昨夜も、期末考査終了の子どもたちと焼き肉で打ち上げをしたのですが(^^;)

今日のランチも気分的には2次会。

沖縄料理とビールで(昼間から!)かんぱーい

画像


沖縄そばにラフティ、沖縄もずくに

あの、何ていうんでしたっけ青い魚・・・のお刺身。

食べたことのない料理ばかり。

沖縄のさつま揚げもちょっと甘くておいしい♪

ビールが進みます。

いやいや、この後買い物があるんだ。

この辺にしておかないと。




 クリスマスの近い週末は、お買い物をするお客さんでいっぱいですね。

そういう私も、日ごろから狙っていたムートンブーツやジャンパーなど

ファッションアイテムをゲット。


 そうそう、こんなものも見つけました。

画像


見た感じ、ペットボトルケースみたいでしょ?

でも、実は違うんです。

タンとお散歩に行くときに使うものなんです。

そう。

エチケットバッグなんです。

画像


ここからビニール袋を取り出して

画像


ここからティッシュを取り出す。

そして、お散歩中にしてしまったものを

画像


ここにしまう。

という訳です。


 今まで、ただのトートバッグにグッズを入れて持ち歩いていたのですが

ちょこっとのお散歩なのに、結構重装備だったのがいやで。

これなら、ベルト通しに引っ掛けられて両手があくし

とっても便利。

タンは、家で用を足してから出かけるので

あまり外でしないのですが

だからこそ、こんなのが欲しかったんです。

ちなみに、これは船橋ららぽーとのペットショップで購入しました。



 それから、F.O.B COOPで可愛い缶を見つけました。

画像


中には、ヘーゼツナッツのヌガーが。

画像


食後のコーヒーに合いそうな甘さです。

とっても癒される〜



 散々お買い物をして、おいしいものを食べて満喫した休日。

たまにはこんな過ごし方もいいですねぇ。

お財布は寒いけど

心はあったか、明日からも頑張りま〜すって元気がわいた一日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イベントお疲れ様でした。
物作りの姿勢、私も見習いたいなと思いました。
お客様の声を取り入れた作品作りが出来るよう頑張りたいです♪

沖縄料理、美味しそうですね。
こちらには、お店がなかなか無いけど・・・
海ブドウが親子で大好きです。
これからもよろしくお願いします。

L'enfant
2009/12/14 09:18
L'enfantさん、作品でのご協力ありがとうございました。

海ぶどう!
おいしいのですか?食べたことないです・・・
沖縄料理も食べると元気になりそうで、はまってしまいそう。
またおなか周りが成長しちゃいます
Luna*
2009/12/14 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
充実した休日。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる