Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスイベントDM出来上がりました☆

<<   作成日時 : 2009/11/04 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日、クリスマスイベントについて告知したばかりですが

今日、印刷屋さんから、DMが届きました!

今回も予想通りの仕上がり(*^^*)

カードとして、飾れるように

あえて写真面は、「Luna*」の文字だけにしてみました。

ぜひ、実物をご覧ください〜

前回のイベントお葉書を送ったお客様には

来週お送りする予定です。

それ以外のお客様でご希望の方は・・・

  ・お名前(氏名)
  ・ご住所(郵便番号もお願いします)
  ・お電話番号        をお書き添えの上
 こちら→ luna☆kca.biglobe.ne.jp までメールでご連絡くださいませ。
   (☆→@に変えてくださいね)
 
郵送させていただきますね。



画像


 さて、雑務で思うように制作がはかどっておりませんが(^^;)

本日新作のカラーリングを行いました。

画像


作家「Luna*」としては、

パールやフラワーを主体としたアクセサリー、雑貨を制作予定です。

プライベートなクリスマスイベントや年末年始にお使いいただけるような

アクセサリーをお見せできたら・・・と、考えております。

クリスマスイベント、どうぞ、お楽しみに〜♪






Noël naturel du Luna*

Luna*のナチュラルクリスマス


12月1日(火)〜12日(土)
  (12/6はお休みです)

11:00〜17:00

セレクト雑貨20%オフ同時開催


*作家さんのほっこりするようなあったか小物*
*これからのシーズン大活躍間違いなしの可愛いアクセサリー*
                 などなど

毎日頑張っているご自分にプレゼントなんて、いかがでしょう。


画像




  


あなたの一押しがとても励みになります。
お手数ですが、ぽちっと押してくださいませ。
応援、お願いいたします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
イベント楽しみですね☆
近くだったらな〜って毎回思います。。。
むーみん
2009/11/04 23:51
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/05 00:11
そう言っていただけると、とても嬉しいです。近くまでいらっしゃる用事ができたときには、ぜひぜひお寄りくださいね(*^^*)
Luna*
2009/11/05 06:56
DM出来上がったのですね〜
届くのがとっても楽しみ

あたしも頑張らなきゃ〜
ぷよ
2009/11/06 08:54
DM送ったのですが、届きましたか〜
とっても可愛い石鹸、楽しみにしてますねー。
Luna*
2009/11/06 19:00
Luna*さ〜ん
今日届きました〜
絶対自分用にも1枚は置いとくぞ〜って決めました
それくらいお気に入りです。
おまけにラッピングも
さすがです

さっそくお友達に送りたいと思います。
ぷよ
2009/11/07 21:41
よかった、届いたんですね
今回のDMでは、花の選択からアレンジからやったという凝りよう。
気に入っていただけたのなら、頑張ったかいがあります。嬉し〜
クリスマスカードのようなイメージで作ったので、お友達にも喜んでいただけるといいなぁー。
Luna*
2009/11/08 06:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスイベントDM出来上がりました☆ Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる