Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑誌の取材を受けました!

<<   作成日時 : 2009/11/28 19:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

 今日、とある雑誌の企画で、「千葉のお店特集」をするというので

取材を受けました。

取材は、対談形式で、対談するお相手は、女優の古村比呂さん。

意外にも同い年。

気さくな方で(まぁ、ほとんど私がしゃべりっぱなしでしたが)

楽しく対談ができました。


 お店をオープンするまでの経緯をお話しするとあって

ここまでが夢の道のりであったので

私ったら、それはそれは熱く語ってしまいました

一人でしゃべってたかも。

普段は無口なあたくしなんですけど


 で、ブログに載せようと思ったら

女優さんって、特に肖像権についてうるさいんですね。

残念ながら、写真は撮れなかったので

いただいたサインを載せますね。

画像



 雑誌の取材(3月号らしいです)といっても

広告の効果はあまりないかもしれませんが(^^;)

ま、いいかぁー。



 広告つながりでもうひとつ。

ローカルな話題で恐縮ですが

来月から、千葉中央バスにLuna*の広告が全バスに掲載されます

県内の方(特に千葉市)、バスに乗った際には、

ぜひ、「Luna*を探せ」

やってみてくださいね。




どうか、店主一年生、初心者マークの私に、一押しぽちっと。
応援、よろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


気持ち玉が増えて嬉しい限りです
今日も一押し、ありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!!!!!
取材受けたんですね〜。
3月号の雑誌?
また聞かせてくださいね。
ぷよ
2009/11/28 21:41
こんにちは〜
また、遊びに来ちゃいました〜

すご〜い!取材ですか〜!!!
しかも、バスの広告も〜!!!
すごいですね〜〜〜

きっと、素敵なショップさん
なでしょうね〜luna*さんは〜

作家(自称)としては
ますます、気になりますよ〜

ン〜行ってみたい〜!!!
ただ・・・
ちと、遠いですよね〜
ちょっとした、小旅行ですよ〜
ドウジヨウ〜〜〜
eri
2009/11/29 00:13
ぷよさん、雑誌といっても
事業所とか病院とかそういうところに置いてある雑誌なんですよ(^^;)
でもね、全国紙に載るのは嬉しい
何がきっかけでLuna*を知ってくださるかわかりませんもんね。
店主として、これからも頑張りますですよ
Luna*
2009/11/29 07:07
eriさん、こんにちは。

おうちが、ちょっと遠いんですね・・・。残念。
うちも千葉駅の目の前ではなくて、バスに乗って7,8分の所にあるので、ホント小旅行になるかも。

でも、千葉もいい所です
Luna*だけではなく、他にも巡れる場所と、
ぜひ旅してみてください。
なーんて。そう思っていただけるよう、そして、来ていただいて満足していただけるようなお店作りを私もしていかなくちゃ。
今後も見守っててくださいねー。

Luna*
2009/11/29 07:13
こんにちは!

そうなんですよ〜
ちと、遠いんでよ〜

千葉は、幼い頃
潮干狩りに、よく行きましたね〜

先ほど、pcにメールさせて
頂きましたので
お時間のある時に
お読みになってくださいね!

eri
2009/11/29 16:27
eriさん、メールありがとうございます。
またのお返事、お待ちしていますね
Luna*
2009/11/29 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑誌の取材を受けました! Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる