Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS お店の広告♪

<<   作成日時 : 2009/11/23 22:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

 イベントまで、あと1週間となりました。

作家としては、ラストスパート(遅い?)

今日もネックレスを2本制作しましたよ。

写真を撮ろうと思ったら、電池切れで・・・

明日撮れたら、ご紹介しますね。




 話は変わりますが、12月より千葉中央バスに広告を掲載することになりました。

窓の広告だそうです。

広告代理店さんからお誘いがありまして。

格安だったので(!)お願いすることにしました。

広告は、こちらから提出した写真を使用し

作ってくださるそうです。

今週中に出来上がり、来週末には掲載される予定になっています。

まずは、地域に根付くことが目標です。

ご覧の千葉市の方、中央バスをご利用の際には

探してみてくださいね
 
画像






どうか、店主一年生、初心者マークの私に、一押しぽちっと。
応援、よろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


気持ち玉が増えて嬉しい限りです
今日も一押し、ありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラストスパートを何度もかけてるんですが・・・
後は札をつけるだけ・・・
頑張りますのでよろしくお願いしますね
ぷよ
2009/11/24 12:57
ぷよさん、がんばれー
石鹸も残り少ないですぅ〜
新作、待ってますねー
Luna*
2009/11/24 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
お店の広告♪ Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる