Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ、浅草橋へ。

<<   作成日時 : 2009/11/02 22:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 副資材のピンやカンがなくなってきたので、

浅草橋の問屋さんへ仕入れに行ってきました。

ピンとカン類は、いつも貴和制作所さんで購入します。



 今日も迷わず、本店の方へ歩いていくと・・・

シモジマさんでクリスマスディスプレーを見かけました。

そっかー、ハロウィンも終わったし、

今度はクリスマスディスプレーですね。

シモジマさんの1階では、毎年恒例の

電飾ディスプレーと販売が行われていました。

ここで購入すると、市価より3割くらいお安いですね。

配送もお願いできるはず。

ここ、浅草橋には、色々な問屋さんがありますし、

シモジマさんだけでも結構楽しんでお買い物できますので

(文具も安いです)

昔から、結構まとめ買いしてます、はい。



 今日は、シモジマさんのフラワー館にも行ってきました。

アーティフィシャルフラワーやプリザ、ドライなどの花素材、

リボン、包装紙、花器などとてもおしゃれにディスプレーされています。

価格で言ったら、近くのマルケーコバヤシさんのほうが買い物しやすいかもしれませんが

ビジネスで使う方なら、会員登録をすれば

市価の6割でお買い物ができるので、シモジマさんは便利です。

お花の問屋さんは今まで利用したことがなかったので

とても面白かったです。

ちょこっと、おうちに飾るお花(生花ではありませんが)を探すのに

とてもいいお店ですよ(*^^*)

bay side tokyoという名前のきれいなお店でした↓



 今日は遅くなってしまったので、写真がなくてごめんなさい。

また明日アップします



あなたの一押しがとても励みになります。
お手数ですが、ぽちっと押してくださいませ。
応援、お願いいたします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そういうお店大好き♪
私がそこに行ったらいくら使って帰るだろうか?(笑)
安いとついつい買っちゃうのよね〜
でも行ってみたいなぁ。。。
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/03 00:37
そうなんですよ。
ついつい買ってしまって、本当は何を買いに来たのか、すっかり忘れてる(^^;)
でも、楽しー。
ビバ、浅草橋!
Luna*
2009/11/03 07:53
私も時間ができたので
そのうち行きたいと思ってますが
その前に家にあるものを
整理しなくては・・・
本当浅草橋は楽しいですよね!
1日いられる。(*^_^*)
ウサコ
2009/11/03 11:00
確かに。ずーっといられる、っていうかここに住みたい(*^^*)
日暮里も含めたら、この界隈で手芸三昧。
材料が何でも揃うし、お安いから、時間もあっという間に過ぎてしまいますね。
今回、刃物問屋さんも見つけましたよ。
ラジオペンチやプライヤー、新調しようかなぁー。
近々また行ちゃいますよ、きっと〜♪
Luna*
2009/11/03 15:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
いざ、浅草橋へ。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる