Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッピング練習♪

<<   作成日時 : 2009/11/12 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

 本日は、講習会でした。

今週は、講習続きで、いらっしゃるお客様にもご迷惑をおかけしています。

狭い店内なので、仕方がないと言えば、それまでなのですが

なんとか、講習中もゆっくりご覧になれるような工夫はないものだろうかと

ちょっと考え中です。


 さて、今日の講習からしばらくショップとして専念できますので

午後は、再び、ショップ関係の雑用をしておりました。

先日、こげ茶のタグを作ったのはご紹介しましたが

クリスマス用のタグがあってもいいのではないかと

ちょっと、作ってみました。

画像


古美のベル付です

でも、限りがありますので、ベル付は、20名さま限定です♪

そして、タグを使って、ラッピングをしてみました。

画像


ネックレスなどのアクセはもちろん、

作家さんたちの小物をプレゼントされる際にお包みいたします。

クリスマスイベント以外では、こんなラッピング↓

画像


先日のスワロ付きタグもついております。


 今回、普段使いの袋も新調いたしました。

画像


スタンプが増えたので、ちょっと押してみました。

ここまで茶色にするかって感じですが、

好きなんだから仕方がないんです〜。

お許しくださいませ。


 ラッピング練習も楽しいのですが

複数を詰め合わせに・・・と、

大きなプレゼントになったとき、はて、どうしよう。

かごに入れて、というのも可愛いですが、

お客様に負担していただくようになってしまうし・・・。

まだまだ試行錯誤が続きそうです。





どうか、店主一年生、初心者マークの私に、一押しぽちっと。
応援、よろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


気持ち玉に一押し、ありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/13 00:13
はじめまして。こんにちは。
ブログ村よりこちらのブログを知りお邪魔させていただきました♥
商品といい、お店といい、、、ラッピングもタグもすべてかわいいですね〜(*^^*)
クリスマスの飾りつけも楽しそうでうらやましい!!笑

私も最近アクセサリー作りを初めて参考になることばかりでした。
Lunaさんショップ行ってみたいなぁ〜。

もしお時間あればブログにも遊びにきてください♪
http://naohei.exblog.jp

また来させてもらいます〜(^^)
naoko
2009/11/13 16:52
むーみんさん、今日も応援ありがとっ
Luna*
2009/11/13 18:29
naokoさん、コメントありがとうございます。
お近くにお住まいではないのでしょうか?
ビーズも小物も、写真では伝わりにくい質感があるので、実際に手にとっていただきたいです。お近くに来られることがあったら、ぜひいらしてくださいね
アクセサリーもお店も、自分がいて、付けてみて心地よい(大好きな)ものを追求したら、こうなっちゃったというのが正直なところです。でも、それに共感していただけるお客様や「素敵だね」と言ってくださる方々に励まされることで、今のスタイルがあるのだと思います。感謝、感謝
まだまだ成長過程にあるLuna*ですが、これからも見守ってくださいね。また、いらしてくださいませませ
Luna*
2009/11/13 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッピング練習♪ Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる