Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスディスプレーとお店のスタンプ

<<   作成日時 : 2009/11/09 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 そろそろクリスマスのディスプレーをしようかと思っています(遅い?)

しかし、正直飾れるものが・・・。


 今日は、休業日だったので、

ディスプレーの材料を探しに行ってきました。

シモジマさんは、今クリスマス一色

ピカピカのライトも種類豊富で、

今年もひとつ欲しくなります。

毎年ひとつ買っているので

今年も・・・と、衝動買いしたい気持ちをぐっと抑えて、材料探し、材料探し。



 クリスマスカラーって言うと、

と白、そしてが定番ですよね。

ひいらぎとか、ポインセチアとか。

でも、なんだか、そういう雰囲気はお店に合わない気がして

結局、またまた茶色のオーナメントを買ってしまいました。

渋すぎるかなあ。

こげ茶の床に、アイボリーの壁、

そして、茶色ーゴールド系のオーナメント。

ま、Luna*らしくて、いいということにしておきましょう。

(飾っていないのでなんともいえませんね。スミマセン)

天井から吊り下げようかなー。

今週は、講習会があるので、

それが終わったら、ディスプレーしたいと思います。

小さなツリーを買ったので

それも飾ってみようかな(*^^*)

って、家のツリーはまだクローゼットの中なのに

お店の飾りで頭がいっぱいの私でした(^^;)

誰か、うちのツリーの飾りつけをしてくれないかなぁ。




 
画像


 話は変わりますが、やっと住所スタンプを作ってもらいました。

領収書や伝票を切るときに、

いちいち住所を書いているのが面倒だったんですよ〜。

これで、便利になります〜。


 なんだか、少しずつお店らしくなってますよね。(いや、お店なんですが。)

今週は、初めて「オープンしました」っていうことで

フリーペーパーにも広告が載ります。

まだオープンして1ヶ月なので、

いろいろな方に認知していただきたいです。

店主としては、まだまだひよっこ

ラッピングに、ディスプレー・・・

勉強することがいっぱいの毎日です




どうか、初心者マークの私に、一押しぽちっと。
応援、お願いいたします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


気持ち玉に一押し、ありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お洒落な住所スタンプですね〜
こういうところにもセンスのよさって
表れますよね〜
むーみん
2009/11/09 23:42
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/10 00:51
このスタンプは、東京アンティークさんに作っていただきました。
可愛いスタンプがたくさんあって、どれもこれもほしくなってしまい、厳選するのが大変でした。
住所スタンプは、方位磁石イラストを入れてみたのですが、落ち着いていて、いい仕上がりだと満足しています
Luna*
2009/11/10 08:03
ステキなはんこですね^^
お店をやられていたら住所書きは大変ですもんね(^^;)
これから私もラッピング、勉強したいです♪
リオン*
2009/11/10 16:54
リオン*さん、ラッピングにはんこは今や必需品なんですね。
レースのような繊細なはんこも色々ありますね。
手作りできたらいいんだけど、私にはそんな絵心がないので、しばらくは東京アンティークさんのお世話になりそうです。
作家活動をしていたら、住所はんこは持っていた方が便利ですよ♪
私ももっと早く買えばよかったと思っています(*^^*)
Luna*
2009/11/10 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスディスプレーとお店のスタンプ Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる