Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS デザインフェスタに行ってきました!

<<   作成日時 : 2009/10/24 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日は、息子のクラスの保護者懇親会があり、

本八幡までご飯を食べに行ってきました。

その帰りに、東京ビッグサイトで行われている「デザインフェスタvol.30」に寄ってみることに。

以前娘と行った事のある「デザインフェスタ」。

大勢の作家さんや作品達に出会える刺激的な場所。

午前中部活の娘に話すと

「絶対、行くぅ〜!!」



 


 娘は、HPで出展される参加者さんのHPをチェックして、ブース番号を控えていました。

私もどうしても見たいブースがあったので、チェックを。

駅で待ち合わせをして、いざ GO!

画像




 予想通り、すごく刺激を受けて帰ってきました。

作品にも、作家さんにも。

いい出会いもたくさんあって、色々書きたいのですが、詳しくは、また明日。


画像


画像

遅くなってしまったので、夕飯に坦々麺とおこげを注文。

めっちゃうまいっ。

こんな素敵な一日に感謝です。




あなたの一押しがとても励みになります。
お手数ですが、ぽちっと押してくださいませ。
応援、お願いいたします
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして

今日はありがとうございました!
ピンクッションの者です
名刺いただいたので、早速遊びにきました。
すてきな作品ばかりでうれしくなりました
近いうちにお店にも行きたいなぁと思っています(・v・)
cobuta*
2009/10/25 00:04
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/25 00:07
cobuta*さん、来て下さってありがとうございます。
そして、お疲れ様でした。
可愛いピンクッション、明日、早速品出しする予定です♪
ぜひお店の方にいらしてくださいね。お友達のコサージュも魅力的だったんです〜。
彼女ともぜひ一緒に♪
Luna*
2009/10/25 08:52
むーみんさん、体調良くなりましたか?
いつも応援ぽちありがとうございます♪
Luna*
2009/10/25 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
デザインフェスタに行ってきました! Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる