Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり、まったり。

<<   作成日時 : 2009/10/10 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 今日は久しぶりのオフでした。

ここの所、ずっと走ってきた感じがしていたので

お店やビーズのことから離れられる今日は貴重です。

しかも!

お弁当いらないって!

なんと嬉しい一日の始まりでしょう〜。


 
 気分がいいので、珍しくおやつなど作ってみました。

画像


まいど、チーズケーキです。

今日も失敗なしの栗原はるみさんレシピです。

焼きたてはスフレチーズケーキ、

冷蔵庫で冷やすと、ニューヨークチーズケーキのような濃厚さ。

画像


紅茶とともに。 



 本日もビーズネタなしですみませーん。

3連休はのんびりする予定です・・・
 
 


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とってもおいしそう!!
むーみん
2009/10/10 23:47
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/11 00:38
でしょでしょー?
ふわっとしておいしかったですよ〜
冷蔵すると食感が変わるので、今日のおやつタイムも楽しみです♪
Luna*
2009/10/11 09:13
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/12 00:24
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/13 00:26
応援ぽちん。
むーみん
2009/10/14 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんびり、まったり。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる