Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS フレンチな雰囲気いっぱいのストラップ2

<<   作成日時 : 2009/09/06 23:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 本日は、バレーボールの大会でした。

地区の試合以外に出るのは初めてだったので

ゴムバレーの大会というのは、どんな雰囲気なのか、とても楽しみでした。

行ってみると、50弱の参加チームが3会場(ブロック)に分かれて

トーナメント制で戦うとのこと。

ゴムバレー人口の多さに驚きました。

老若男女(チームは男女混合なんです)、

自分が続ける気があれば、孫がいる年代になってもできるんですねぇ。



 試合結果は、1回戦、得点差で惜敗しましたが

私を含め、この大会に参加するのは初めてというプレーヤーが多い中、

健闘したと思います。

今までやっていた家庭婦人のバレーボールでは、

一人アタッカーに花形選手がいれば、

チーム全体が強くなるという場合もありましたが、

このゴムバレーに限っては、そういうことはなさそうです。

あくまでも、チームでお互いをフォローしあって

なるべくミスをしないように、粘り勝つ。

勝ち進んでいったチームには、

そんな集中力の持続力と、個々のプレーヤーの安定性、

そして団結力のようなムードを持った力が備わっているような気がしました。

たかがゴムバレー、されどゴムバレー。

奥の深い球技です。

私は、まだまだプレーに関して安定性に欠ける部分があるので

こつこつと練習を続けて、もう少しゴムバレーのことを知ろうと思います。



 さて、そういうわけで、今日も制作はお休み。

昨日ご紹介したブルーのストラップと色違いバージョンをご紹介します。

画像


ボタンが変わると雰囲気も少し変わりますね。

この少し青よりの紫、これぞ秋の紫だと思います。

赤みの強い薄紫になると、春の紫。

「紫」というひとつのカラーの中でも

色相が少し違うだけで、感じる温度やイメージが全く違ってくるのが色の面白いところです。

また、まったりとした質感も秋冬を感じさせます。


 以前、お客様の中で

携帯はそんなに替えることはできないが

ストラップを季節ごとに替えて楽しんでいるという方がいらっしゃいました。

そうですよねー。

私のは、思いっきり夏です(^^;)

そろそろ秋バージョンにしようかな。

このフレンチシリーズ、お嫁に行かなかったら自分のにつけちゃおー。





日本ブログ村のランキングに参加しています。
みなさまのおかげで、ハンドメイドアクセサリーでベスト5入りしました〜
ありがとうございます!
とても励みになりますので
よろしかったら、ぽちっと押してください↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちの色もいいですね〜
ゴムバレーなんてあるんですね。
大会、お疲れ様でした。
応援ぽち。
むーみん
2009/09/07 06:13
はい。
日ごろの運動不足がたたって、
随分疲れました(^^;)
が、また気分一新、今日からイベントに向けて制作に励みたいと思います。
応援ありがとです。
Luna*
2009/09/07 06:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレンチな雰囲気いっぱいのストラップ2 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる