Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきましたよー。

<<   作成日時 : 2009/08/22 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ただいま帰宅しました。

今回は、犬連れの初めて旅行でした。

近いけど、行ったことのない所をゆっくり周るというのんびり旅です。


 犬連れでもOKなお出かけスポットをまわりました。

一日目は、大多喜ハーブアイランドへ。

ここでは、ドッグラン(300円)が利用でき、

館内、レストランも犬連れでOKです。

こちらでひと遊びした後、ランチを。

画像


ウッドデッキが気持ちいい〜♪

画像


画像

トマトカレー↑


画像

ニョッキ↑


 自家製野菜メニューが充実!

体が喜んでいるようなランチでした。

 こちらでは、多くのハーブ苗を購入でき、

アロマグッズやハーブティー・ハーブ食材などもお買い物できます。

「メタボ改善ティー」をこっそり主人が購入。

試飲したら、おいしかったんですって。

画像








 その後、大多喜城へ。

画像


 ぼくは外でお留守番。

木陰が涼しくて気持ちいいよ〜



 旅はまだまだ続きます・・・



日本ブログ村のランキングに参加しています。
みなさまのおかげで、ハンドメイドアクセサリーでベスト5入りしました〜
ありがとうございます!
とても励みになりますので
よろしかったら、ぽちっと押してください↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい!!
楽しかったみたいですね〜
続きも楽しみにしてます。
応援ぽちっと。
むーみん
2009/08/23 00:35
ただいま〜
今までのお出かけと違った楽しみがたくさんありましたよ〜♪
他の犬と比べて、TANがどんな犬なのかもわかって、面白かったです〜。
Luna*
2009/08/23 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきましたよー。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる