Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS キット完成!と、アンティーク風モチーフ。

<<   作成日時 : 2009/08/19 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日から、バレーボールは決勝ラウンドです。

初戦のドイツとは、残念ながら負けてしまいましたね。

明日以降に期待です。

さて、ドイツの選手で、すごいピアスをした選手がいて

試合中、私は、気になって仕方がありませんでした。

よく見ると、ロングヘアをまとめた髪留めの色とお揃いのピアス(しかしゴージャス)。

ピアスをすること自体、禁止されている場合もありますが

こういった公式戦では、自由なんでしょうか。

しかし、びっくり〜。

どんな時でもおしゃれを忘れない、なんて。




画像




 スワロのカボションで作ったモチーフです。

が、これをネックレスにするのか、ブローチにするのかは、まだ考え中。

相変わらず地味カラーなのですが

キラキラが予想以上に派手で

ネックレスに仕立てるとしたら、どんな風にまとめるかを今考えています。

あまり派手すぎても、使う時がないし・・・。

ブローチにして、バッグに付けるのも可愛いかも。

うーん、ますます悩みます。




 さて、本日は、ほとんどパソコンの前で、レシピを作成しておりました。

キットを購入される方が増えたので、

いつもよりも細かく丁寧な説明をカラーで入れてみましたよ。

画像


丁寧に書いていたら、2枚になってしまいました(^^;)

今まで、何十とレシピを書いてきましたが、

2枚にわたったのは初めて。

明日、これを見ながら、自分でキットを作って見たいと思います。

初めて作る方の気持ちになって・・・ね。







日本ブログ村のランキングに参加しています。
みなさまのおかげで、ハンドメイドアクセサリーでベスト5入りしました〜
ありがとうございます!
とても励みになりますので
よろしかったら、ぽちっと押してください↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと素敵!!
ネックレスでもブローチでもどっちでも
いい感じに仕上がりそうですね。
応援ぽちん。
むーみん
2009/08/20 00:24
どちらにに仕上げても
いいですよねー。
もう少しイメージを膨らまそう
Luna*
2009/08/20 06:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
キット完成!と、アンティーク風モチーフ。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる