Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレス解消〜♪

<<   作成日時 : 2009/08/17 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、月に一度の映画の日。

友人と観てきました。

今月は、「そんな彼なら捨てちゃえば?」。

8月上旬に公開したにもかかわらず、

もうすでに一日一回きりの上映とあって

「終わっちゃうかも!」と、駆け込み入場しました。


 人気がないのかなぁ。

ほとんど貸しきり状態。

しかし、今日のホールは、全席リクライニングのできるスペシャルシートでした。

椅子も大きいし、前の席とも随分離れていて、めっちゃ快適。

プライベート気分たっぷりのシートでした。

いつもこんな映画館だったらいいのになぁ。

400席以上あるホールでは、こうはいかないでしょうね。



 肝心の映画の方は・・・面白かったですよ(*^^*)

人生経験を積んだ女性が観ると面白いかも。

観賞後、若いころの恋話で私たち、盛り上がりました。

あぁー、いいストレス発散になったー。

来月は「ココ・シャネル」を観ようと即決した私たちなのでした。

(また、同じ会場だったらいいなぁ。

 ちなみに、xyzシネマ蘇我の一番奥のホールでした。)



 さて、帰りにペットショップでこんなお買い物を。

これ、なーんだ?

画像







 正解は・・・

画像


こうやって水入れになるという、折りたたみグッズでした。

先日、2度の海水浴に、2度ともお水入れを忘れた私。

これなら、持ち運びに便利だから、準備しておけます。

今週末のお出かけには忘れるまいっ。




日本ブログ村のランキングに参加しています。
みなさまのおかげで、ハンドメイドアクセサリーでベスト10入りしました〜
ありがとうございます!
とても励みになりますので
よろしかったら、ぽちっと押してください↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
映画館で映画なんて結婚してから一度も
行ってないわ〜
主人が映画館嫌いで(><)
映画館でみたーーーーーい!!
応援ぽちっと。
むーみん
2009/08/18 01:49
女友達と観る映画は楽しいですよ♪
迫力も違うし。
一人で観に来ている素敵女子も多いです。
自分時間を楽しめると、また家事も頑張れるというものです(^^;)
Luna*
2009/08/18 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストレス解消〜♪ Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる