Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は浅草橋へ。

<<   作成日時 : 2009/04/21 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日も朝から弁当作り。

息子が学校に慣れてきたのか、

880mlの弁当箱では足りないと言ってきました。

なら、1000mlの弁当箱でどうだっ。

しかし、改めて考えると1000mlって1リットル・・・

すごーっ。

今からこれでは、この先どうなることやら。



 今日は私以外の3人分のお弁当。

画像


なんとかおかずが足りてよかった・・・。

そして今日もみな完食でした


 朝の家事を終えた後、浅草橋へ出かけました。

数ヶ月ぶりですね。

受験後、初めての仕入れです。

新しいパーツが出ているだろうか。

わくわくしながら周りました。

新しいパーツに出会うと、

その場でじーっと作品のイメージを考えてしまいます。

これは、ストラップに使えるかな、とか

こんなネックレスにしたらいいかな・・・というように。

完全にひとりの世界に浸っています。

で、買うとなったら

納品用と自分用と個展用に3つずつ。

今日は、新しいチェーンを見つけました。

マットゴールドというメタルの色。

ちょっと前まであった、ライトゴールドみたいです。

ゴールドほど派手ではなく

天然石と合わせると良さげな感じ。

しかも、チェーンを切り離してもそれぞれのパーツが使えそう。

ピアスやネックレスのジョイントパーツにも活用できそうです。

それから、パーツクラブでは夏物カラーのアクリルビーズがたくさん出ていました。

透明感のある大きめビーズが夏っぽい!

即買いです。もちろん。

あ・・・写真、撮り忘れました。

今度、作品とともにご紹介しますね。


 しばらく材料を買っていなかったので

基礎金具類がなくなっていて

今日は結構なお買い物でした。

これは早く整理して、作品作りにいかせねば。


来週、納品できるように、早速これから片付けです。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は浅草橋へ。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる