Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 新学期。

<<   作成日時 : 2009/04/12 20:13   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 入学式が無事終わりました。

新しい年度が始まり、新たな生活リズムになりました。

子どもたちは、朝6時半には学校へ行くので

私はそれまでに朝ごはんとお弁当を作らねばなりません。

今は、そのリズムに乗れるように必死に早起きをしています(^^;)

主人もお弁当なので、朝から4人分の弁当作り!

すっかり体力を使い果たしてしまい、週末はゆっくりのんびり過ごしました。

いやぁ、4人分のお弁当は結構きついですねぇ。

適当に手抜きが出来るように、工夫しないと。

来週からは、ぼちぼち力を抜いていこうと思います。


 さて、週後半は、新しいリズムに乗り切れず

作業もろくに出来ませんでした。

今週は、4月納品準備に取り掛かろうと思います。

画像


写真は千葉城の桜。

もう結構散ってしまいましたが、きれいでしたよー。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新学期。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる