Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS イエロージェイドのロングネックレス

<<   作成日時 : 2009/04/30 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は久しぶりに小学校へ出かけてきました。

今日の総会まで役員でしたので

最後のお仕事として、総会の議長を務めてきました。


いやぁ、終わった、終わった〜

あのような大役は緊張しますが

何事もなく無事終わって、本当にほっとしました。

色々ありましたが、これで、晴れて中学生の母です(*^ ^*)


 さてさて、そんな忙しかった一日のすき間時間を使って

こんなネックレスを作りました。

画像


毎度、イエロージェイドのネックレスです(^^;)

今回は、使いやすい、かぶれるロングネックレス。

金具はありません。

ちょっとネックレスがずれてもわかりません。

しかも、色味が少ないので 色々な装いに使えそうです。


安い 早い うまい

じゃないけど

安い 楽チン 使える

ネックレス。

そろそろイエロージェイドが在庫切れになってきたので

他の石でも作りますよー。

ちなみに、これは来週納品予定です〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イエロージェイドのロングネックレス Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる