Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 納品準備

<<   作成日時 : 2009/03/12 11:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 来週、納品します。

ストラップがもう少しほしいところです。

週末に作成して、週明けにはお店に持っていこうと思っています。

画像



 さて、今日は久々にパンを焼きました。

画像


 いつもの素人パンなのですが

今日はいくつか種類を作りました。

ハムをはさんだハムロールパン、

ヘーゼルナッツとチーズのパン、

レーズンパン、

そしていつものウインナーパン。

焼きたての香りは格別ですね。

ついついツマミ食いを・・・

 いけない、いけない。


 昨日、デパートにスーツを買いに行ったのですが

(入学式用です、ふふふ)

試着して鏡を見たとき

なんと下半身が妙に大きくなっているのに気がついてしまったのです。

もとから腰は張っているんですけどね。

最近の食欲のなせる業でしょうか。とほほ。

で、決意。

今日から炭水化物と脂肪は控える。

間食もぐっとこらえて。

TANと散歩をする。

バレーは出来るだけ参加する。

うーん、入学式までに間に合うかなぁ。

体重を落としたいわけではないのでキツイかもしれませんが・・・

普段、作業をしながらついつい食べたりしちゃうんですよね。

で、ずーっと座りっぱなしの1日だったりすると

(運動不足+カロリー過剰摂取)x年齢による基礎代謝減少で

ぷくぷくと・・・。


とりあえず、今日は

パンのツマミ食いもこらえつつ

昼からの役員のお仕事で学校に行く際

少し遠回りをしてウォーキングしながら運動不足を解消しようと思います。

納品に行くお知らせを書こうと思っていたのに

なんだか決意表明みたいになってしまった(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
納品準備 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる