Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS ベージュパールコンビ

<<   作成日時 : 2009/03/05 09:37   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 関東地方大雪かも?という予報から一夜明けた昨日の朝。

雨でしたよ。

雪はいずこへ。

で、出かけることができたので

予定通り"xyz・シネマズ蘇我”に行ってきました。

毎週水曜日はレディースデー。

お手頃価格で映画を楽しめます。

今日は、終了間近の「マンマ・ミーア!」を。

元気になれそうだと選んで観ましたが

アバなど昔のナンバー続出のミュージカル風の作品に驚き。

これはDVDでは楽しめないかも。

音響効果抜群の映画館ならではの作品ですね。

ストーリー性は今ひとつでしたが、予想通り、元気とパワーをもらいました。

久しぶりに映画もいいですねぇ。


 そして、夜は半年振りのバレーに。

年も年なので、ブランクがあると体力的にきついですね。

日頃の運動不足を痛感しました。

昨日は久しぶりだったのですが、なんと練習試合。

練習試合のほうが、練習よりも体力的に楽かも・・・なんて

甘い考えを抱いていた私が間違っておりました。

ボールは重いし、カンは鈍っているし

最後の方は足がつりそうになるし。

これから少しずつカンが取り戻せたらいいですね。

毎週練習に行こう!

そう心に決めつつ

忘れた頃にやってくる筋肉痛におびえている私なのでした。



 今日は、作品制作が出来なかったので

先日作ったパールのネックレスとピアスをご紹介。


画像


 ホワイトではなく

淡水ベージュパールを使用しました。

パールも 真っ白だとフォーマル感はあるのですが

肌なじみがあまりよくないせいか

アクセサリーだけいつも浮いてしまうんですよね。

でも、こんなカラーパールであれば、普段使いにもOKです。

通勤にも。

画像


もうすぐ卒業式があるので

この材料で、自分のも作ってみようかと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベージュパールコンビ Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる