Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 息抜き

<<   作成日時 : 2008/10/01 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 息抜きは誰にとっても大切なこと。

母だってストレスがたまるのです。

私は、ここの所、食に走ってストレスを発散させております。



 本日は、主人の会社の創立記念日でした。

平日に何もしないのはもったいないというので

子どもたちは学校だったのですが

船橋ららぽーとへ出かけてきました。

目的は・・・

東京パン屋ストリートの広告に載っていたシューモンブラン。

画像


 広告の写真では、あまりよくわからなかったけど

かなり大きいです

そして、シューの中には2種類のクリームがこれでもかと言わんばかりにたっぷり。

栗に見立てた茶色いもの。

これまたチョコでコーティングしたクリーム。

ふがー。

1つ食べたらもうお腹いっぱい。

しばらく何もいらないわ、って感じです。

(注)これは、かなりボリュームがあるので帰宅後のおやつにしました。


 
 そして、南館が出来てから一度も行ってなかったので

ランチは、南館の自然派バイキング「わらべ」で。

画像


 ここは、メニュー全てが体に優しそうで

ご飯にしても

白米・五穀米・おかゆ・玄米・・・色々ありました。

家に帰ってから、参考になりそうなお惣菜ばかりで

30品目の食材がすぐに取れます。

かなりオススメです。

デザートも

(今日は)白玉あんみつ、アセロラゼリー、南瓜プリン、ケフィアヨーグルト・・・etc.

小さなお子さんを連れた方が多かったのも肯けます。

体に優しそうですもん。


 その後、

ショッピングして

津田沼ユザワヤで生地を少し購入し、帰宅したのでした。


 あぁ、おいしかったなぁ。シューモンブラン。

でも、カロリーがすごく気になるところ。

あれだけクリームが入っていたら

普通のショートケーキ以上のカロリーがあるでしょうね、きっと。

こわーい。

今夜の練習試合で大いに発散させなくては。

今日は動くぞ〜走るぞ〜



 息抜きばかりの1日でした。

たまにはいいでしょう

明日も優しいお母さんでいられますように(^^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
息抜き Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる