Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れをとろう

<<   作成日時 : 2008/08/12 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この暑い中、娘は今日も部活です。

お盆休みなど関係なし。

夏休み最後の週に U-18の大会が控えているので

あまり練習がお休みになることはありません。

いくら若いからといっても

練習が続くと疲労がたまってきます。

往復3時間かけた上

炎天下の中、練習をしてくるのですから。


 梅雨の時期に作っておいた梅シロップ。

今日、ボトルを見たら

おいしそうに梅が漬かっていました。

もう飲めるかな?


画像


 氷水で割って飲むと・・・


 娘 「チョーうまい。」


 気に入った様子で

練習後のドリンクとして、小さな水筒に入れて持って行きました。


 私のほうも

先週はいつもの練習に加えて、2回ほど練習試合がありました。

夜はいくらか涼しくなっていますが 動くと汗だくになります。

練習後にビール、っていうのもいいですが

この梅ドリンクも疲労回復にいいですね。

しかし、

こんなにちょっとしかないのなら

すぐになくなっちゃうなぁ。

来年はたくさん漬けなくちゃ。

梅酒よりもお勧めです(*^ ^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れをとろう Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる