Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会。

<<   作成日時 : 2008/05/25 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 微妙な天気予報でしたが、

予定通り、昨日運動会が行われました。

いつ雨が降ってきてもおかしくない朝の天気でしたが

始まってみると、晴れてきて

日焼けを心配するほどの日差しが。

見てるほうも暑かったのですから

やっている方は、もっと暑かったでしょう。

帰ってきた息子は

半そでの体操着の跡がくっきり。

すっかり日に焼けておりました。



 最後の運動会を見ていて楽しかったのは5,6年生による騎馬戦。

前の学校では

団体戦で2回戦うだけでしたが

この学校では

短い団体戦の後

残った騎馬で勝ち残り戦を1基ずつ行いました。

これが盛り上がる。

うまいぐあいに大将同士が勝ち残って決戦に。

男子は赤組、女子は白組にそれぞれ軍配が上がり

最終決戦として

大将同士の一騎打ちで勝負がつきました。

子どもたちの一生懸命な姿ってかっこいい。

息子以外はほとんど知らない子どもたちなのですが

思わずどちらにも拍手を送りたくなる

すばらしい戦いでした。



 6年生恒例の親子競技は

前日のお風呂での主人との打ち合わせがよかったのか

親子でボールを背中に挟んでゴールして3位。

くじでフラフープを選んで楽々ゴールするはずが

運に負けてしまいましたね。

160cm弱の息子と180cmの主人とでは身長差があって

うまく息が合わなかったと言っておりました。

でもよく頑張ったよ。

お疲れ様。


 競技以外のときは、ほとんど決勝審判として

走りっぱなしだったので

相当疲れたようです。

さすがに帰ってきてからの土特には行けず

お休みしました。

その代わり

夕飯を食べた後に塾に向かい

テキストとサピックスオープンの結果をいただいてきました。

その結果についてはまた明日。



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる