Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ってしまいました。

<<   作成日時 : 2008/04/05 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 フジテレビのドラマ「薔薇のない花屋」。

あまりドラマは観ない方なのですが

これは毎週録画して観ていました。

ドラマのストーリーよりも

音楽が素敵で。

ドラマや映画に使われている挿入歌で

時々じーんとくる曲に出会うことってありませんか?

このドラマでも何曲か好きな曲があって

思わずサントラを買ってしまいました。

画像


 山下達郎の主題歌は入っていません。

ほとんどstringsなんですが心にしみますねぇ。


 ついでの紹介、

5年以上も前のCDなんですが

「deux」という こちらはpiano ver.のサントラ(オムニバス)CD。

挿入歌であるドラマは何一つ観てはいないのに泣けてくるという、

名曲ばかりです。

娘の受験のときに こればかり待合室で聴いていたものだから

聴くたびに 感動しております。

しかし、残念ながら 昔レンタルショップで借りたものだから

MDにしか書き込みしておらず

i-podで聴いているこの家では聴けなくて・・・

今になってCDを探しているという

なにしろ昔のCDなので(しかもマイナー)

品切れというか、在庫がないお店ばかりで

なかなか見つからなかったのですが

今日ようやく見つけましたよ。

もちろん即買い。

やったー。

これでどこでも聴けます♪

早く届かないかな。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買ってしまいました。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる