Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩盤浴

<<   作成日時 : 2008/04/10 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 初体験してきました、スパビューナ蘇我で。

レディースデーの木曜日、女性のお客さんで朝から混んでいましたが

館内着に着替えて いざ岩盤浴へ。


 老廃物を出してくれるというミネラルウォーターを売店で購入し

(ペットボトルを買うと飲み放題)

まずは女性専用の岩盤浴コーナーへ。

心地よいヒーリングミュージックが流れる中

暖かい岩の上で寝そべること20分。

汗が首筋を伝って下りるのがわかり始めました。

汗をかき始めると止まらない。

水分補給しながら更に寝そべって30分。

大そうな運動をした後のようです。

スパビューナには4つの岩盤浴コーナーがあり、

今回はもう1つのちょっとスパーシーな香りのするコーナーでも

30分ほど汗をかきました。

お風呂コーナーも色々ありまして

汗を流した後、コラーゲン風呂につかりすっきり。

あぁ、なんという爽快感。

毒が出たって感じ?

一緒に行った友達と軽くご飯を食べ

リラクゼーションコーナーでおしゃべりをして帰ってきたのでした。

薄暗い岩盤浴コーナーでしたが

通いつめているような方もいらっしゃいました。

寝そべって読書したりして。

それもありですかねぇ。

とにかくいい汗をかいて

また明日から頑張れそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岩盤浴 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる