Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かいですね。

<<   作成日時 : 2008/03/27 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 年度が変わるこの時期、

いつも娘の定期を更新しています。

娘の通学には、千葉駅から学校の最寄り駅までJR、

駅から学校までは京成バスを利用しています。


 京成バスの学生定期には「Can Bus Life」というタイプがあって

通学証明書と証明写真で購入すると

京成バスに限り全線1年間乗り放題です。

普通の通学定期を購入するよりも安いので

毎年これを利用しています。

いつもは学校の最寄り駅まで買いに行っていたのですが

調べてみると、京成の千葉中央駅でも買えるとのこと。

近所です。ラッキー。

部活帰りの娘と待ち合わせをし、買いに行ってきました。



 買った後、

家までの帰り道、バスに乗るほどの距離でもないので

歩いてみました。

ここ数日の暖かさに比べると今日は肌寒いと思いましたが

歩いていたら暑い暑い。

途中の本千葉公園では桜も咲いていました。

画像


まだ三分咲きと言うところでしたが。


 15分ほどで帰宅できました。

意外と近いんですねぇ。

これからもう少し家の周りも探検しなくちゃ。



 帰り道、自動販売機で飲み物を購入。

画像



これ、売ってるの 見たことない。

ほんのりグレープフルーツの味とホップの苦味。

炭酸水なのでカロリーゼロ。

炭酸水も 硬度が高くて非常に飲みにくいものが多いのですが

これと、普通のNUDAは飲みやすいです。

辛口で ちょっと疲れた後に最高です。

どこかでまとめ買いできないかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かいですね。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる