Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅草橋問屋さん巡り

<<   作成日時 : 2008/03/14 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は月に一度の仕入れの日。

問屋さんへ足りないものを買いに行きました。

とはいえ、買うものは毎度決まっているので

用事は午前中に済ませ

お昼を一緒にと 部活で学校に行っていた娘と

錦糸町で待ち合わせをしました。

 
 錦糸町へは、娘の学校の最寄り駅からだと

更に東京方面に行かなくてはなりません。

登校の経路とは違いますが、電車も慣れたもの。

友達と遊ぶテリトリーも広く

電車を乗り継いでのお出かけがほとんどなので当然でしょうか。

津田沼駅周辺なんて 私より詳しかったりして。


 錦糸町のアルカキットがリニューアルオープンしていたので

ついでに一緒にのぞいてきました。

収穫はありませんでしたが

(今日はホワイトデーだったんですね。

 背広姿のおじさん達が売り場にいっぱいでした。)

楽しいひとときでした。



 しかしよく歩いた〜。

問屋さん巡りはいいウォーキングになります。

定番の物を買うなら 貴和製作所へ。

面白メタルパーツやお買い得パーツを探すなら

 パーツクラブやストロベリーナイスへ。

天然石を色々探すなら GenuineやART、QEEN'Sへ。

品のよいキットやパーツを探したい時は クードゥ・ビジュへ。

その他にも 時により寄るお店がたくさんあります。

みんなJR浅草橋駅周辺にあるのですが、

全て回るとかなりの距離になっているでしょう。

へとへとになるんだから なっているに違いない。

今日は、一店舗少しずつのお買い物が何軒かあったので

いいウォーキングになったと言うわけです。


 さて、帰ってからもお楽しみ。

作りたい物がたくさん。

忘れないうちに 書き留めておこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅草橋問屋さん巡り Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる