Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から

<<   作成日時 : 2008/02/09 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ゆっくり朝寝できるお休みってなんて幸せ。
たっぷり寝たからか、朝ごはんはなんとパンケーキ。
朝からイチゴをぐつぐつ煮て、生クリームを泡立てて・・・

画像


 朝なのに まるでおやつのようなプレート。
ま、たまにはいいよね。

 イチゴが近所のスーパーで激安だったのです。
だからパンケーキソースに。
「このソースの甘酸っぱさとアイスの甘さが妙にうまい」とネッシー。
彼女は手作り物 大〜好き。
自家製だとすぐわかり、必ず大絶賛。
そしていい気分になった私、また作る。




         * * * * * * * * * * * * * * * * * *




 昨日注文していたエプロンが届きました〜

画像


 これは 友人meteori作。
彼女の作品は出会った人にほっこりとした安らぎを与えてくれます。
これまで何度か一緒に作品展をさせてもらっていますが
作品に表れているこだわりに共感するお客様多数。
(もちろん私も)
夏の作品展の時に買ったエプロンがすごーく使いやすく
「お母さん、毎日着てる」とクリボーに言われ続け、追加購入決定。
丈がひざくらいまであって暖かいのですよ。
ふふふ。うれしー。

 実は今年の春か夏にまた作品展をすることにしたんです。
meteoriさんにも納品をお願いしています。
meteoriファンの方、お楽しみに
時期など詳しいことが決まりましたら お知らせしますね。
ここアトリエでの作品展。これもまた楽しみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝から Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる