Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風の日曜日

<<   作成日時 : 2008/02/24 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は風が強かったです〜台風かと思うほど。
でも そんな中、娘と千葉GINZAへ散歩に行きました。
いざ千葉パルコ裏を歩行者天国にしたフリーマーケットへ。

 月に一度開かれているそうです。
先日初めて知って、今日出かけたと言うわけです。

 強風の中、出店する人も大変、見る方も一苦労。
寒いのであまりお店も出ていないかと思いましたが、
思ったより出ていました。
めだか屋さんがいたり、大道芸人がいたり・・・
はずれの方に、手焼きおせんべい屋さんがお店を開いていたので
買ってかえって来ました。

 今日はあまり収穫がありませんでしたが、
暖かくなってきたら、出店者も多くなるでしょうか。
また来月出かけようかと思っています。

 息子は「課題が終わらないと困るから」と言ってお留守番でした。
夕方、「やっと終わったー」と、山のようなテキストを片付け。
画像

今日も頑張りましたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
強風の日曜日 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる