Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 5リットルの幸せ

<<   作成日時 : 2008/02/15 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日は、午後から参観日です。

それで午前中は久しぶりのオフ。

こんな日は、朝から気合入れて掃除機をかけて

床も磨いて 少したまったサピのテキストを片付けて

・・・あぁ、気分爽快。


 部屋がきれいになったところで、お楽しみのこれです。

足湯。

冷え性の私には一番効くようです。

詳しく説明するには及びませんね。

ソファに座って、ゆっくり熱めのお湯に足だけつかるんです。

すぐにぬるくなっちゃうから、熱いお湯の入ったポットをそばにおいて。

温かい飲み物を飲みながら

撮りだめしたドラマなんか1本観れば ほかほかですよ。

これで少しの間は暖房要らず。

作品を作っていると、足元が冷えますからねぇ。


 冷え対策と言えば。

この冬、あまりにも足元が冷えるので

年末に、レンジでゆたぽんブーツ版を買ったんです。

袋に入ったジェルをレンジで2分温めて、

足首までのボアブーツのポケットにそれを入れるの。

温かいんですけどね・・・

重いんです。

それをはいて家事などすると

まるで筋トレしているみたい。

お休み前のひと時に使うものらしかったです。


     * * * * * * * * * * * * * * 


 さて、参観日に出かけてきましょう。

転校して初めての懇談会もあります。

先日、来年度の役員を電話でお願いされたんですよ。

5年生の途中で転校したから、仕方ないですかねぇ。

覚悟はしていましたけど。

どんな仕事が待っているのか?

ドキドキですが・・・行ってきます

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5リットルの幸せ Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる