Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒し

<<   作成日時 : 2008/01/08 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 浅草橋までビーズ材料を買いに行きました。
でも、もう買うものはリストアップ済みだったので
メモを片手にお買い物。
早い早い。
午前中で終わりました。

 今日の目的はもう一つ。

 今、色んなところでバーゲンやってますよねー。
お店をのぞきたくて仕入れはそこそこに。
でも、いざデパートめぐりをしようとしたら
久しぶりのお出かけに体力がついていかなくて
とりあえず、前々から欲しかった楽譜を買いに行きました。

 
画像


ありました
コブクロの楽譜。
ピアノは習ったこともないので、上手には弾けないんですが、
楽譜だけは読めるので、時々気分転換に弾いてます。
(人に聴かせるもんじゃないです。自己満足です。)
いつも聴いている曲なら、なんとなく弾けそうだし、
何よりピアノの音色に癒される〜
先日テレビで放送されていた「のだめ」の楽譜もあったので
ついでに買ってしまいました。

 帰りがけに千葉駅のお花屋さんでダリアを購入。

画像


 花がすごく鮮やかな色で、またすごいボリュームで。
なによりこの花びらの並び方が芸術的じゃないですか?
ホントきれいです〜

 ビーズ材料は配送をお願いしたので
手持ちの荷物は、お花と楽譜。
なんだか癒しグッズを買いに行ったような一日でした。
 さっ、ピアノ弾こ。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒し Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる