Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は。

<<   作成日時 : 2008/01/05 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 自宅で展示会をしたいですね〜。
できるかな?

 息子も受験学年に進級するし
転校したばかりの小学校で役員を頼まれるかもしれない。
仕事より「お母さん」業の方が間違いなく忙しくなるでしょう。

 でも、せっかくのアトリエ。
季節のいいときに1度は開きたいものです。
そう。それが今年の目標。
少しずつ作品をためて

 夢の自宅shopオープンに向けて
まず、ブログをもう一つ開きました。
前々から、ビーズのブログとその他の呟きを書くブログとを分けたいと
考えてはいたのですが、なかなか実現できずにいて・・・
こちらに作品や講習会のお知らせなどを
書くことにしました。
まだ始めたばかりなので、何もないんですけどね
将来的にはお店のブログになればいいかと・・・

 夢多き新年。
今年は、今年こそは
目標をひとつ達成するぞ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は。 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる