Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月

<<   作成日時 : 2008/01/04 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 明けましておめでとうございます。

昨日戻ってきました。

 3、4年前からお正月は蓼科で過ごすのが恒例になっています。
主人の会社の保養所だったところに宿泊するのですが、
スキー場も近く、そこそこ楽しめ、
いくつかのお湯がある温泉も完備されているとあり、
今年も行ってきました。

 今年の年越しは寒波の影響で長野県も寒くて雪が多かったようです。
いつもなら、スキー場近くまでチェーン要らずなのに
今年は小淵沢あたりから高速でもチェーン規制されていました。
おかげで、スキー場の雪はよかったですけれど。


画像



 写真は、宿泊したホテルから大晦日の夕方見た風景。
白樺並木も真っ白。
一面銀世界できれいでした〜



 帰りに主人の実家によって帰ってきましたが、
連日のごちそうで
WiiFitに乗るのが怖い・・・
学校が始まる来週からがんばろうかな


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月 Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる