Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS よいお年を

<<   作成日時 : 2007/12/28 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 あと3日で今年も終わりです。
ニッチを片付け、お正月飾りを付けてみました。

画像



 市販のお飾りを買ってきてバラバラにして
手持ちのリボンやレース、水引と
もともと付いていた造花をあしらってみました。

 お飾りは28日までに飾るのが望ましいそうですね。
(テレビの常識クイズでやってました)
今日は大安なので、とてもいいそうです。

 年賀状も書いたし
大掃除も・・・
まぁ、入居したばかりなので
軽く全体的に掃除したらよしとして
あとはアトリエだけ片付ければいいでしょう。

 お正月は毎年恒例
年末から長野へ2泊3日のスキー旅行と決まっています。
帰りに主人の実家にちょっとだけ寄って帰宅します。
日頃の家事からも仕事からも解放されて
つかの間の休日です。
来年の活動パワー満タンにして帰ってきます。


 作品や講習会などを通じ
今年もたくさんの方と出会い
たくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました。

 来年も今年以上に
作品作り、講習会、展示会と
楽しみながら活動していきたいと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よいお年を Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる