Luna*

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのランチ

<<   作成日時 : 2007/11/29 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は引越し前の小学校で、去年一緒に役員をした方々と
千葉市緑区おゆみ野中央にある「プチラパン」に
ランチに行ってきました。

 お母さん仲間とランチをするのは久しぶりとあって
(しかも予約の取れにくいお店で、ときてる
わくわくしながら向かいました。

          お店はこちら↓


 こじんまりとしたお店でしたが、
11時開店と同時にお店はお客さんで満席。
後からも予約を入れていないお客さんが何人か来店していました。

 パスタは手打ち麺。
私たちは「レディースセット」という大人版お子様ランチのような
大プレートに色々乗ったメニュー(ドリンク付き)に
デザートの盛り合わせを付けましたが
ボリューム満点、手打ちパスタのおいしいこと
デザート(↓)にも満足

画像


 自家製プリンもおいしかったー。
おなかも心も満たされ帰ってきました。

 今日は送別会と称して皆さんにごちそうしていただきました。
ご馳走していただいたからいうわけではありませんが、
去年一緒に役員を務めたメンバーはとても気さくな方ばかり。
役員を離れてもこうして一緒にランチできるというのも
よい出会いがあったからこそ。幸せなことですね。

 よーし、明日からも頑張るぞー

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのランチ Luna*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる